- HOME
- 納品までの流れ
お客様
お問い合わせ
メール・電話・ファックス・お問い合わせフォームで、ご依頼ください。
TEL 0467-44-4955
お客様
正式発注
お見積り・納期・支払条件等確認後、正式発注となります。
データ入稿
データをお送りください。
お客様
お支払い
代引き又は、商品到着後2週間以内お振込みにて、お支払いをお願いいたします。
アーヴィック
ご返信
お見積り・納期・支払条件等をご返信いたします。
アーヴィック
データ確認
データ不具合、不明な点等をご確認。
色校正や試作(サンプル)ご希望の方はご相談くださいませ。
印刷
印刷いたします。
縫製・加工
インクジェット出力後、加工が必要な場合は、縫製や溶着などを行います。
出荷
宅配便でお届けいたします。
データ入稿の際の注意点
データ入稿でのご依頼に際し、守っていただきたい大切な注意点をご紹介いたします。
また、個別なご相談がある場合は、お気軽にお問い合わせください。